アニメ『3月のライオン』

本家

放送をみて。
アニメは一定のなんだか分からない自分の中の基準で観る観ないが決まってしまうのだけれど、コレは間違いなく観る方。で、そうなると可愛いキャラは無条件に受け入れられてしまう。不思議。ももちゃん最高!でも好きなのはあかり。でも巨乳好きではない。とかいう部分に惹かれつつも最も素晴らしいとも思うのはストーリーと桐山零の何とも言えない魅力的な人物像。それぞれのキャラクターも色濃く描かれていて、漫画も読み応え抜群。と言うのはココに投稿済みか。そしてこの投稿の為に本家サイトを訪れ、2期が予定されている事を知る。やった!

アニメ『3月のライオン』

コメントを残す